ペットを連れて足湯にはいれる。そして美味しいパンがある中伊豆の東府やベーカリー。

東府やベーカリーは、ペット連れOKなテラス席があり、さらにあし湯に入ることもできるので、伊豆ドライブではほぼ毎回立ちよるスポットです。
米粉のカレーパン黒ゴマアンパンなどなど、美味しいパンがいっぱいあります。

スポンサーリンク

伊豆ドライブ、足湯につかれるパン屋で休憩を

東府やResort&Spa-Izuの中にある東府やベーカリー

東府やベーカリーへのアクセス

𠮷奈入口」を右折して、5分弱(1.4キロ)進んだところにあります。

地図上ではわかりにくいですが、途中から1車線になりすごく狭くなります。
また東府やベーカリー近くの駐車場(無料)へは、左手側に見える案内板のすぐ後ろにあるスロープを降りて行きます。

東府やベーカリーの基本情報

住所:静岡県伊豆市吉奈98
TEL: 0558-85-1000
平日・土曜:10:00~17:00
日曜・祝日:9:30~17:00
支払いではクレジットカードが利用できます。

詳細は公式HPが便利です。

東府やベーカリーで足湯に入ろう


東府やベーカリーのテラスでは、通常のテラス席(ペット可)の他にも、足湯に入りながら購入したパンを食べることが出来ますよ。

東府やベーカリー入口
東府やベーカリー入口です。足湯に入っている人を入れないように撮るの難しいですね・・・
正面に見える水場はプールではないです。

東府やの足湯
東府の足湯(アップ)
足ふき用タオルのかご

足湯には、足ふき用のタオルが用意されているので気軽に利用できます。
タオル用カゴのフタを開けるとタオルが入っています。そして使用済みタオルは下の部分に入れておけばOKです。

東府やテラス席
ペット可ですが、特にリードを引っかける場所とかはありません。
この日はラブラドールレトリバーを連れたご家族が利用していました。

東府やベーカリー店内
店内で食べる事もでき、パンを温めるためのオーブントースターも置いてあります。
またトイレは店内にあります。が、ペッとは入店できません。

東府や掲示板①
東府や掲示板②
パン以外にもランチセットなど、いろいろあるみたいですね。

東府や米粉カレーパンと借景
足湯に入りながら、米粉カレーパン&ブリオッシュを堪能しました。

東府やResort&Spa-Izuの園内を散策


東府やResort&Spa-Izuの園内を自由に散策できます。
案内版には見どころスポットも書かれているので、見て見てください。

東府やのあずまや
ベーカリーのすぐ近くにある、芝生を望むあずまやです。
ソファーには自由に座れるようですね。

東府やのテラス
東府やの庭園
東府や内にかかる橋
東府やカフェ
少し離れた所にあるカフェです。
こちらも行って見たいですね。

まとめ



貴重なペット連れOKスポットです。マナーに注意してこれからもペットと一緒に利用させてもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 坂本 理恵 より:

    ご担当者様

    突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
    弊社は旅行系サービスと広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

    ブログ記事を見てご連絡させて頂きました。
    とある旅行系サービスの広告掲載についてご相談させて頂きのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
    sakamoto_rie@bridge-world.jp